メニュー

開院が近づいています

[2022.03.10]

こんにちは!
ほんじょう内科は4月1日の開院に向けて、準備が本格的に進んでいます。

ほんじょう内科は医師、看護師、臨床検査技師、管理栄養士、医療事務が医療サービスを提供します。今月に入りスタッフが院内での準備を始めました。今日も医療機器や薬品の準備、電子カルテのトレーニングに励んでいます。全員が医療に対する熱い思いを持っており、手前みそにはなりますが素晴らしい人材が集まっています。皆さまのお役にたてるよう力を合わせて努めていきますので、よろしくお願いいたします。

医療機器の搬入も始まりました

今週、内視鏡、レントゲン一般撮影装置、心電計が搬入されました。
来週には、超音波(エコー)機器、自動釣銭機の搬入があります。
鎮静薬を使用し麻酔で眠っての胃カメラ・大腸カメラ検査を、より安全に受けていただけるように生体モニターも準備しています。

内視鏡を受けるのを迷っていた方や、胃腸の不安があるけど検査を受けていなかった方は当院での検査をご検討ください。

ご予約のご案内

ほんじょう内科では、診察・検査・栄養指導・オンライン診療をネット予約できます。WEB予約ボタンから予約をしてください。

胃カメラ検査は、事前の来院がなくても予約することができます。
大腸カメラ検査は、検査の案内準備のために事前の診察が必要です。「大腸カメラ事前診察」から予約してください。

内視鏡検査は、月曜日、火曜日、金曜日、土曜日の予約を受け付けています。
定期通院のため、繰り返しWEB予約をする方は、CLINICSアプリからの予約が便利です。
お電話でのご予約は、3月下旬より011-595-8261にて承ります。

新型コロナウイルスワクチン

現在、医療機関の登録手続き中のため新型コロナウイルスワクチンの開始は未定となっています。接種予約をお受けする準備ができましたら、当院のライン公式アカウントからご案内差し上げる予定です。当院でのワクチン接種をご希望の方は、お友達登録をお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME